青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒の会sakenagoya2月定例会」に参加してきました。

2月17日(金)は、「日本酒の会sakenagoya2月定例会」が開催されましたので、参加してきました。
今回のテーマは、「祝10周年」です。
会を開催して丸10年。
この間に思い出となったお酒を12種類、用意していただきました。
イメージ 1


その思いを熱く語る主催者であるIさんです。
イメージ 2

お酒に合わせた料理は、「鮟鱇鍋」です。
イメージ 3

串カツもありました。
イメージ 4

会場の雰囲気は、こんな感じです。
イメージ 5
活気がありますよね・・・

継続は力なり・・・まさに10年間、毎月開催は、大変なことであったと思います。
でも、日本酒とは、それほど、魅力あるものという証であるように思います。
今回が、最後ではありません。どうぞ、今後とも会が続きますように、よろしくお願いします。