青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「酒ナゴヤのお花見」に参加してきました。

4月8日(日)は、毎年恒例の酒ナゴヤの花見が開催されましたので、参加してきました。

会場は、名城公園です。
この日は、前日とまったく違い、気温も高く、日差したっぷりのまさにお花見日和な日になりました。

用意されたお酒は、写真で見ると、20種類でしたが、たぶん、それ以上、あったと思います。
イメージ 1


今回の参加者は、50名とのこと。そのため、お酒の量も半端ではありませんね。
参加者の雰囲気は、こんな感じです。
イメージ 2


14時から開始して、17時には、ほとんどのお酒がなくなりました。
でも、みんな元気な笑顔ですね。
イメージ 3

こんな笑顔!誠に素敵です。
イメージ 4

お酒とは、まさに、人と人をつなげる、魔法も水です。

日本酒と桜に乾杯です!