青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

ナゴヤドーム「中日対阪神戦」を見てきました。

5月2日(火)は、久し振りに「ナゴヤドーム」に「ドラゴンズ対タイガース」戦を見に行ってきました。

イメージ 1
今日のお客さんは、3万1千人とのこと。雨なので少し少なめかもしれませんが、お子さん連れが多かったように感じました。

なかなか点が入らず、やきもきしていますが・・・
応援あるのみです。
イメージ 2

ファンの熱意・・・
イメージ 3

阪神ファンは、黄色一色と、応援が凄まじいですね。
イメージ 4

7回の攻撃におけるドアラのバク転待ちです。
イメージ 5

バク転、見事に決まりました。
イメージ 6

試合は、8回に同点に追いついたものの、延長戦となり、10回に1点、取られましたが、その裏に取り返し、結局、同点引き分けでした。
まぁ・・・負けではないので、いいか・・・