青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第10回 和乃酒会」に参加してきました。

6月8日(金)は、「第10回 和乃酒会」が開催されたので、参加してきました。
http://www.wanosake.com/index.html]

「和Diningつくね家」において、たまにはゆる~くみんなで飲み会♪というコンセプトで「夏がくれば思い出す~♪”初夏に尾瀬の地酒・水芭蕉を楽しむ会」でした。

水芭蕉」とは、群馬県利根郡川場村にある「永井酒造」さんのお酒です。
http://www.mizubasho.jp/]


まずは、主催者あいさつと、永井酒造イケメン営業マンのあいさつです。
イメージ 1

用意されたお酒は、以下の5種類です。
イメージ 2

「和Diningつくね家」の料理です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

焼き物は、お酒に合いますね・・・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

会場の雰囲気は、こんな感じです。
イメージ 10

写真を見てもらえば、わかると思いますが、今回のコンセプト、「たまにはゆる~くみんなで飲み会」そのものでした。
誠に楽しい時間で、あっという間のことでした。

いつも素敵な会を催していただけるY子さんに感謝です。
また、今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。