青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「安本酒造蔵見学&親睦会ツアー」に参加してきました。

7月15日(日)~16日(祝)は、「桜びより1周年記念イベント」として、福井県福井市にある「安本酒造」へ1泊2日でいく、「蔵見学&親睦会ツアー」がありましたので、参加してきました。

ミステリーツアーのごとく、当日、初めて、行程が明かされたり、会費が明確になったりと、少々、荒っぽい??ツアーでしたが・・・・めっちゃ、楽しかったです。

7月15日(日)
10:20  名古屋・金山南口出発
13:10  「安本酒造」到着
蔵見学&バーベキュー(13:10~18:00)

イメージ 1
嘉永六年(1853年)創業で、現当主で四十六代目にあたるそうです。


19:30  居酒屋「善甚」にて親睦会(19:30~22:00)
親睦会終了後、日帰り組は、名古屋へ

その前に集合写真を・・・・
イメージ 2
あれっ???誰かいないけど・・・・まぁ、いいか・・・
ちなみに参加者は、16名でした。
  

7月16日(祝)
10:00 ホテル出発
10:30 越前そば道場 
そば打ち体験&試食(10:30~13:30)
14:35発 しらさぎ10号 名古屋16:48着

よく飲んで、食べて、おしゃべりして・・・と
あっという間の2日間でした。
「桜びより」さん、誠にありがとうございました。
また、今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。