青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第2回闇酒の会」に参加してきました。(NO.2)

NO1.からの続きです。

乾杯は、「玉柏」で行いましたが・・・
なんと、澄酒のフルーツポンチ 日本酒スプリッツァーでした。
イメージ 1

かめいの店主による司会で始まり、乾杯は、Mさんの音頭です。
イメージ 2

失礼な写真で恐縮ですが、お尻を撮っているわけではありません。
皆さん、真剣にお酒の燗をつけているのです。
イメージ 3

18時に開始となりましたが、この会の参加者は、とにかく最初からテンションが高いです・・・実は、2次会の会も多かったようで・・・・
開始から1時間30分もたつと、入り乱れ状態です。
イメージ 4

この後は、大撮影大会???です・・・・
皆さんの酔っ払い状態を暴露??です。
イメージ 5

イメージ 6

なんだか・・・床に座って話し込んでいる二人が・・・・
イメージ 7

イメージ 8

少し?危ない二人???
イメージ 9

最後は、集合写真・・・???
イメージ 10

ということで、今回の参加者は41名とのこと、チョー賑やかな日本酒会でした。
幹事のMさん、誠にありがとうございました。
次回は、9月とのこと、楽しみにしております。