青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「吉兆の会・夏の陣」に参加してきました。

8月25日(土)は、「吉兆の会・夏の陣」が開催されたので参加してきました。

この会は、いつも冬に開催しているのですが、幹事さんの配慮により夏バージョンを開催いただきました。
会場は、名古屋亀島にある「やきとり吉兆」です。
http://r.gnavi.co.jp/n173800/


趣旨は、美味しい焼き鳥と日本酒を楽しむというシンプルなものでした。

今回の参加者は16名ですが、お酒は、一升瓶で6本以上は、空けたような???
しかも、お酒の写真が一枚もなく・・・

私の記憶も定かでなく・・・帰りは、地下鉄で終点の「藤が丘」駅まで行ってしまい、慌てて引き返したり・・・と、久し振りにやっちゃった!という感じでした。
でも、お酒の会って、こんなんですよね・・・

賑やかなメンバーの一部です・・・・
イメージ 1

また、Wさんは、相変わらず、顔に落書きされていました・・・・
イメージ 2
あれ!これ、公開していいのかなぁ????? 
まぁいいか!

ということで、お酒の写真は、ありませんが・・・・
「やきとり吉兆」の美味しい焼き鳥は、写真を撮りましたので、紹介です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

それにしても、美味しい焼き鳥でした・・・