青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

ランチは「うな丼」!

9月14日(金)は、遅ればせながら、夏休みをいただきました。

朝は、のんびりと起き、ランチは贅沢してやろうと思っていました。
そこで、多治見と言えば・・・当然、「うなぎ」です。

この日は、「うな千」の「中丼」をいただきました。
イメージ 1

うなぎのたれは、自分でお好みの量をかけます。
イメージ 2
ウナギは、外はぱりっ!と、中はジューシーです。
うーーーん!誠に旨い!

つい、つい!昼飲み、ビールとなってしまいました。
イメージ 3
至福です。

お店は、こんな感じです。
イメージ 4


ということで、満足な時間を過ごしました。・・・・
でも、お店を出ると・・・あれほど、お天気だったのに・・・
どしゃぶりの雨!雨!・・・・

傘もなく、濡れていきました。
まぁ!こんなこともありますね・・・