青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

『名古屋の絆!「日本の酒」味めぐりスタンプラリー』に参加してきました。

「10 月1 日」は日本酒の日ということで、これを多くの方に知ってもらい、日本酒を楽しんでいただくイベントとして、名古屋市内の6 つの百貨店の酒売り場コーナーを廻るスタンプラリーが開催されましたので、参加してきました。
私の成果は・・・
イメージ 1

今回のイベントの内容は、以下のとおりです。

開催日は、9 月29 日(土)、30 日(日)、10 月1 日(月)の3 日間
会場は、名古屋市内の百貨店の各和洋酒売場(名鉄百貨店、JR名古屋高島屋丸栄、名古屋三越 栄店、松坂屋名古屋店、名古屋三越 星ヶ丘店の6 つの百貨店)で、
スタートする百貨店で「日本酒の日」特製お猪口をご購入し、
イメージ 2

3 日間で6 つの百貨店をお好きなように廻り、各百貨店の酒売り場コーナーで開催されている試飲即売会をお楽しむものです。
全国的にも初めてのイベントで、熱い名古屋を盛り上げ、日本酒を応援してきました。