青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「博多もつ鍋やまや」でランチしてきました。

辛子明太子で有名な博多もつ鍋「やまや」名古屋栄店でランチしてきました。

このお店のランチの特徴は、やまやの辛子明太子・からし高菜・ご飯、食べ放題なんです。
イメージ 1

本日の日替わり定食は、「秋刀魚めんたい」という事で注文してみました。
イメージ 2

秋刀魚に辛子明太子がいっぱいです。
イメージ 3

食べ放題の辛子明太子とからし高菜です。
イメージ 4

これは、サラダ用ドレッシングです。もちろん辛子明太子です。
イメージ 5

ご飯がたくさんあったのですが、辛子明太子が美味しいので、思わずおかわりしてしまいました。
イメージ 6

これで980円は、チョーお値打ちです。
また、行きたいと思います。