青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「鈴音で忘年会」に参加してきました。

12月19日(水)は、「鈴音で忘年会」が開催されたので、参加してきました。

12月3日にオープンしたばかりの、そばと酒の「鈴音」を貸切り、開店のご祝儀を兼ねての催しです。

まずは、主催者のKさんが用意していただいた鹿児島の日本酒で乾杯です。
イメージ 1

「鈴音」さんの自慢の料理です。
先付け
イメージ 2

刺身
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天ぷら
イメージ 6
この頃になると、席が入れ替わり、食べかけ状態の天ぷらで失礼

さて、さて、
日本酒は、どれだけ、空けたのか???
イメージ 7

イメージ 8


参加者全員の写真はありませんが、酔っ払い軍団です。
イメージ 9
誠に賑やかでした。


19時から開始なのに、気が付けば、23時近く・・・
私は、慌てて、お蕎麦を食べさせていただきました。
イメージ 10

蕎麦を食べた後、ダッシュ名駅へ・・
ダッシュで帰ったのは、私ひとり・・・
皆さん、何時までいたのですか?