青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「博多もつ鍋やまや」で忘年会

12月20日(木)は、名古屋栄にある「博多もつ鍋やまや」で忘年会でした。

ランチで紹介しました、お気に入りのお店で、夜のコース初挑戦です。
今回は、コース料理を頼んでみました。

まずは、
できたて明太入り 博多三種盛り合わせ
イメージ 1

鶏の唐揚げ明太風味サラダ
イメージ 2

国産いわし明太
イメージ 3

博多ひとくち餃子
イメージ 4

博多もつ鍋(あごだし醤油)
イメージ 5

酢もつ
イメージ 6

ちゃんぽん麺
イメージ 7

季節のジェラート
イメージ 8

なんと、一人1箱の「やまやの明太子」お土産付きです。
イメージ 9

今回は、飲むのは、少し控えめにして、食べることに集中しました。

ほんと、美味しくて・・久し振りにお腹いっぱい食べた!!という感じで大満足でした。