青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「東京駅」

東京駅丸の内駅舎が復元されたと聞いていたので、東京駅に寄って帰ろうと来てみたら、
なんで、こんなに人がいるの????

駅舎内も、外も人、人、人・・・でした。

なんでも、「プロジェクションマッピング」と呼ばれる最新の技術で東京駅をライトアップする
東京ミチテラス2012」が開催されているとのことでした。
私は、あまりの人の多さにうんざりして、さっさと帰ることにしましたが、
ニュースで、23日は、会場を訪れた観客が車道まで溢れたため、
事故につながる恐れがあるとして、午後6時すぎに急きょ、中止となったと聞いてびっくりです。

楽しみにしていた方は、残念な思いだったと思いますが・・・
それにしても、凄い人でした。

ということで、私は、新幹線の中で、「鮭いくらおこわ弁当」とビールです。
イメージ 1

中身は、こんな感じです。
イメージ 2


新幹線の中から、夜景を見ながら、弁当とビール・・・
なんとも、幸せな気分でした。