青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位の大将の誕生日会?」

1月26日(土)は、名古屋伏見にある居酒屋「一位」の大将の71歳の誕生日でした。
そこで、1月25日(金)深夜から、26日にかけ、
ちょっとした「お祝い会??」が、開催されました。
イメージ 1


一位のスタッフが用意した「キットカット」チョコです。
イメージ 2

大将・・若いですね・・・


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


お祝いは、やはりケーキですよね・・・

イメージ 6

でも、お祝い相手である大将の口には入らず・・・
一位のスタッフが食べるのでした・・・

気が付けば、深夜1時近く・・・
自宅へは帰れませ~~んでした。あ~~あ