青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「御嶽山」

私の居住地は、多治見市ですが、この時期、5分程度、車を走らせると、
田んぼの中から、「御嶽山」をきれいに見ることができる場所があります。

今日は、たまたま、カメラを持参していたので、
タイミングよく撮影できたので、紹介です。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


今日は、天気もよく、でも、そんなに寒くもなく、こんなタイミングで見れらたことが、
とても嬉しく思うところです。

飲兵衛にとって、多治見は遠く、いつも終電を気にしながら、帰ってきますが・・・
(昨日も終電でしたが・・・)

でも、こんな風景に出会うと、住んでいて、よかったと思うところですね。