青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒を楽しむ会」を開催しました。

報告が遅くなりましたが、
4月15日(月)は、とある場所で、「日本酒を楽しむ会」を開催しました。

今回のテーマは、「今、気になるお酒を楽しむ」として、以下の6種類のお酒を用意しました。
イメージ 1

左から
1. Pieroth Blue(珍しくワインです)
2. 〈笑四季〉花と雨 純米大吟醸スターピース
3. 〈山和〉 純米吟醸 無濾過生
4. 〈美濃天狗〉 しぼりたて 純米吟醸
5. 〈射美〉 特別純米 槽場 無濾過生
6. 〈ちえびじん〉 純米酒 ひとめぼれ

参加者は、8名のこじんまりとした会でしたが、お酒の実力者?の集まりでしたので、大変、濃い内容の日本酒談義となったように思います。
また、今後とも、よろしくお願いします。