青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「とある方のお宅」に行ってきました。

6月30日(日)は、「とある方のお宅」に行ってきました。
彼は、独身で一人暮らしです。
独身男子とは思えないほど、整理整頓されたお宅です。
キッチンに、どんと構える冷蔵庫
イメージ 1

この中にあるのは・・・日本酒ばかり・・・
イメージ 2

さらに別の部屋にも冷蔵庫と日本酒がずらり・・・・です。
イメージ 3

お伺いした人数は4名。
5名で、昼の11:30から宴会を開始し・・・・
気が付けば、夜の19:30・・・あれっ?? 8時間ではないですか???

ということで、この日に飲んだ日本酒派、以下のとおりです。
イメージ 4

誠に長い時間、ご迷惑をおかけしました。
でも、そんな長い時間いたなんて・・・という感じでした。
楽しい仲間との飲み会は、ほんと素敵ですね。