青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第5回 闇酒の会」に参加してきました。

7月6日(土)は、名古屋・丸の内にある「かめい」で、
「第5回 闇酒の会」が開催されたので、参加してきました。

もう5回目の開催となるのですね・・・・

過去、料理にこだわった会の開催もありましたが、今回は、原点に返って、
「日本酒と和食」というテーマでの開催でした。

本日のお酒のラインナップです。・・・(私も「にゃん猪口」デビューです)

イメージ 1

イメージ 2


かめいさんの挨拶のあと、闇酒の提案者であるMさんの発声により乾杯です。
イメージ 3


美味しい日本酒とともに「かめい」の料理を堪能します。

お浸し
イメージ 4

かつお
イメージ 5

ばい貝
イメージ 6

にしんの刺身
イメージ 7

生牡蠣
イメージ 8

イメージ 9

その他にも、料理があったのですが・・・写真がない・・・
しかも、食べていない・・・

ということで、会の後半は、いつものごとく、入り乱れ状態です。
したがって・・・こんな写真もありました・・・
イメージ 10

楽しい時間とは、あっという間のことですね・・・
最後は、皆さまで、お手を拝借です・・・
イメージ 11

時計は21:30ですが・・・・この後も、酔っ払いは帰らない・・・
かめいさん、ご迷惑をおかけしました。

でも、ほんと、楽しい会をありがとうございます。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。