青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「純米燗まつり」に参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続きです。

10.長珍酒造「長珍」(愛知県津島市
なんと・・・長珍酒造さんだけ、写真がない・・・
ここも、会開始直後から、人だかりで、後で・・・と思ったのが間違いでした。
失礼しました。


11.タカハシ酒造「天遊琳」(三重県四日市市
イメージ 1


12.森喜酒造店「英・るみ子の酒」(三重県伊賀市
イメージ 2

13.向井酒造「京の春」(京都府与謝郡伊根)
イメージ 3

14.秋鹿酒造「秋鹿」(大阪府豊能郡能勢)
イメージ 4

15.田冶米「竹泉」(兵庫県朝来市
イメージ 5

16.諏訪酒造「諏訪泉」(鳥取県八頭郡智頭)
イメージ 6

17.梅津酒造「冨玲」(鳥取県東伯郡北栄)
イメージ 7

18.旭日酒造「十旭日」(島根県出雲市
イメージ 8

19.旭日菊酒造「旭日菊」(福岡県久留米市
イメージ 9





17時から入場し、閉会は、19時30分・・・あっという間の時間でした。

最後の締めは、やはり、神亀酒造の小川原さんです
イメージ 10


160名の会でしたので、比較的、スムーズのお酒を飲むこともでき、蔵元さんともお話でき、
とても、よかったです。
でも、ひとつだけ・・・会場のマイクの音が大きすぎて・・・
蔵元さんの声が聞き取りにくかったことが、残念なことでした。
来年は、この点を改善していただき、また、参加したいと思います。
ありがとうございました。