青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「桜びより」は2周年!

7月21日は、「桜びより」の開店2周年となります。

21日は、日曜日でお休みでしたので、
22日(月)にお祝いのお花を持って、お伺いしてきました。
イメージ 1


行くと、必ず、何かある「桜びより」
電話で、18時前にはお伺いしますから・・・と伝えていたのに・・・
お店に到着したら、鍵がかかっていて・・・何!何!何!・・・です。

ノックをすると、少しお待ち下さいと・・・・
イメージ 2


でっ!少したってから、開けていただきましたが・・・
なんと、お店のエアコンが壊れたとのことで・・・修理中でした。

でも、お店を開かなくてはならず・・・・女将は、暑い中、料理を作っていました。

本日、頂きました、おばんざい5種盛りです。
イメージ 3


1時間程度で、なんとか、エアコンも復活し、お客さんも満席となりで・・・・
今日も、「桜びより」は、元気でした。


女将から2周年を記念して、平杯をいただきました。
お酒がすすみそうです。
イメージ 4


それにしても、早いもので、2周年・・・・

これからも、「桜びより」を応援していきます。