青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「緑陰試飲会」に参加してきました。

8月18日(日)は、岐阜県八百津町にある蔵元「花盛酒造」さんが、
「緑陰試飲会」を開催するとの
案内はがきをいただきましたので、参加してきました。
http://www.hanazakari.co.jp/


暑い日が続く中、「花盛酒造」の中庭の柿の木の木陰で夏の酒の試飲会を開催するというものです。
中庭とは、こんな感じです。
イメージ 1

さらに、裏庭の木曽川風景も公開しますとのこと・・・
初めて見ましたが・・・・ほんと、素敵です。
イメージ 2

裏庭は、こんな感じで、目の前に、上記の景色が広がります。
ここで、素敵な景色を見ながら、梅ジュースと冷たい甘酒を楽しみました。
イメージ 3

お楽しみ試飲は、こんな感じです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

和らぎ水も、たんとあるし・・・・
イメージ 7

まさに、至福のひとときでした。

次回は、9月14日(土)と、15日(日)の開催とのことです。

寒い酒蔵開放の時期と違い、蔵も、のんびりと、この暑さを楽しんでいるような感じでした。

素敵な企画をありがとうございました。

次回も参加します。