青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ジェニースー」企画のバーベキューに参加してきました。

9月8日(日)は、「ジェニースー」企画のバーベーキューに初参加してきました。

天気予報では、雨模様ということで、当初の予定は、バスの中でプチ宴会をして、
温泉につかって帰る予定と聞いていたのですが・・・
マスターは、どこへ行くとも言わず、ひたすら、バスを走らせ・・・到着したのは・・・
岐阜県関市洞戸にあるバンガローでした。
ようは、屋根のあるバンガローでバーベキューという粋な計らいでした。

でも、その前に買い出しということで・・・・
名古屋にある酒屋さんに寄って、日本酒の買い出しです。
えっ!こんな銘柄、飲んだことない・・・・ということで、試飲もできる素敵なお店を紹介いただき、
結局、以下の5種類の日本酒と焼酎を買い出したら、お店の方から、
4合瓶を1本、プレゼントいただきました。
イメージ 1

素敵すぎる・・・・
さて、買い出しが完了し、目的地のバンガローに到着したのは、13時頃・・・
皆さん、常連さんのようで、てきぱきとバーベキューの準備です・・・

マスターが用意した和牛サーロインです。・・・ヒェー!!!です。
イメージ 2

お肉、美味し過ぎ・・・お酒がすすんでしまう・・・
イメージ 3

野菜も必要ですよね・・・・でも、じゃがいも・・・なかなか火が通らない・・・
イメージ 4

そうこうしているうちに、マスターご自慢の蕎麦が・・・美味しすぎる・・・
イメージ 5

どんどん出てくる野菜とお肉・・・食欲は尽きません・・・
イメージ 6

こちらは、炭で網焼きです。
イメージ 7

お腹もふくれると・・・話題がダンス講習会に????
イメージ 8


逆光で、よく見えませんが・・・一人、完全にダウンしてしまった人が・・・
イメージ 9

ということで、現地で約3時間程度、バーベキューを楽しみ、帰途につきました.


私は、今回は、なんだか、飲みすぎてしまい・・・帰りのバスでは、ダウンでしたが・・・

バーベーキュー・・・いいですね。

ジェニースーのマスター、ありがとうございました。
また、次回も参加したいです。