青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「花盛酒造 緑陰試飲会」に参加してきました。

9月15日(日)は、岐阜県八百津町にある蔵元「花盛酒造」の「緑陰試飲会」が開催されたので、参加してきました。

蔵元の中庭の柿の木陰で、きりりと冷えたお酒を試飲するという企画で、8月開催に続いての参加です。
イメージ 1

今回のメインは、秋の酒、ひやおろしです。
イメージ 2

定番の生酒もあります。
イメージ 3

にごり酒もあります。
イメージ 4


お客さんも、ちらほら、お見えになりますが、めっちゃ、混み合うことはありません。
イメージ 5

でも、最近のお客さんは、意外と若い方が多いですね・・・いい傾向です。


さて、
蔵の裏手に行くと・・・・素敵な景色が広がっています。
イメージ 6

今日は、台風の影響で雨の予想が、意外にも天気が持って・・・
逆に青空も広がったりして・・・・一日、のんびりとさせていただきました。

結果して、全てのお酒を試飲させていただき・・・・
酔っ払ってしまいました。
花盛酒造さん、誠にありがとうございました。