青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第64回日本酒を楽しむ会」に参加してきました。

9月19日(木)は、和泉先生主催の「第64回日本酒を楽しむ会」が開催されましたので、参加してきました。

今回のテーマは、「神奈川県のお酒その2」とし、以下の7種類のお酒が用意されました。
イメージ 1

左から
1. 箱根山 純米酒大井町 井上酒造)
2. 吟青 天青(茅ヶ崎町 熊澤酒造)
3. 曽我の誉 純米酒大井町 石井醸造
4. 白笹鼓 上撰純米酒(羽泰野市 金井酒造)
5. 恵 海老名耕地80%(海老名市 泉橋酒造)
6. 残草蓬莱 純米酒愛川町 大矢孝酒造)
7. 相模大山 純米酒伊勢原市 吉川醸造


会場は、いつもの「千秋」です。

お酒に合わせた「千秋」の料理は、素晴らしいです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

なかなか飲む機会のない神奈川県のお酒・・・美味しかったです。

次回は、どこの県のお酒か??? 2か月後が楽しみです。