青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「松茸の会」に参加してきました。

10月20日(日)は、毎年恒例の「松茸の会」が開催されたので、参加してきました。
行先は、岐阜県八百津町にある天然松茸を食べられるお店です。

まずは、豪快に焼き松茸から・・・
イメージ 1

これは、松茸の刺身です。
イメージ 2

松茸と共にシメジも・・・・あれっ? これも美味しい
イメージ 3

鮎です・・・・ヒャー卵いっぱい・・・
イメージ 4

この後は、豪快に松茸三昧のすき焼きです。
イメージ 5

焼きだすと、松茸の香が、部屋中に充満します。
イメージ 6

最後は、松茸ご飯・・・・うーーん!旨い 旨い!
イメージ 7

松茸三昧に合わせたお酒は・・・もちろん、「玉柏」です。
イメージ 8

食べたけれど・・・ほんと、よく飲みました・・・


企画いただきました、玉木酒店、一位の大将、そして、蔵元やまだの社長と宇野杜氏
イメージ 9

いつも、素敵な企画、誠にありがとうございました。
来年も、ぜひ、参加したいです。