青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「桜びより」の提灯

10月21日(月)は、久し振りに「桜びより」にお伺いしてきました。
豊富なおばんざい料理は、相変わらず、めっちゃ美味しいです。
イメージ 1

ところで、お店の入口に、新たな提灯が・・・
イメージ 2

拡大すると、こんな感じです。(写真撮影が下手でごめんなさい)
イメージ 3

実は、お店の入口がわかりずらいとの指摘を受けて、
閃いたのが、日本酒の形の提灯だそうです。

無地の提灯にいつものロゴを懐紙に書いて貼って、出来上がり!!世界で一つの提灯出来た!!
と、ブログで紹介されていたので・・・
それを見にお伺いしてみたのも事実です。

でも、それ以上に、ブログの表現が面白すぎる・・・・
http://ameblo.jp/sakuranoheya324/

こんな表現豊かで感性のある素敵なブログを書いている女将に、
会いに、お店に行ってほしく思います。