青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「そったくどうじ玉柏の会」に参加してきました。

10月28日(月)は、「そったくどうじ玉柏の会」が開催されたので、参加してきました。
会場は、岐阜県多治見市にある「そったくどうじ」というお蕎麦屋さんです。

テーマは、「玉柏の酒の会」であり、玉柏の杜氏である宇野さんも参加しています。
参加者は、店長も含めて12名。
こじんまりとした、和気あいあいの雰囲気のお酒の会でした。
イメージ 1

飲んだお酒は以下の5種類です。
イメージ 2

「そったくどうじ」さんのお酒に合わせた料理です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

〆の蕎麦です。
イメージ 8

料理もお酒も美味しく、素敵な会でした。
主催者である玉木酒店さん、誠にありがとうございました。
お酒の会は、楽しいですね。