青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

京都「③伏見稲荷」に行ってきました。

次は、③伏見稲荷です。

伏見稲荷に到着しました・・・
お正月でもないのに・・・ほんと、凄い人です。さすが、京都!!
イメージ 1

さて、ここから、稲荷山頂上を目指して歩きます・・・
私は、初めて訪れる地なので・・何も知りません・・・
イメージ 2

地図では、こんな表示です。
イメージ 3

最初は、笑顔で・・・鳥居が凄いよね・・・
イメージ 4

軽やかに歩く、れいこさん・・・
イメージ 5

大将は、こんな感じです・・・
イメージ 6

大将!!!頂上は、もうすぐですよ!!!
イメージ 7

頂上からの下りは、軽やかに・・・いやいや、膝がガクガクでした。

気が付けば、陽が沈む時間となっていました・・・
イメージ 8

次へ続きます。