青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

京都「ここはどこでしょうか?」

さて、このとってもお洒落な空間・・・なんだと思います???
イメージ 1

少しカメラの光度を変えて・・・
イメージ 2

実は、京都伏見の蔵元「北川本家」の蔵内にある作業部屋でした。

この半年かけて、整理をしたそうです・・・
まさに立ち飲みバーの様相です・・・

まだ、誰も使用したことがなく、我々が、最初に訪れたお客さんだそうです。

今後、この空間をどのように活用するのかは、決まっていないようです。

是非、酒蔵開放で、使ってほしいですよね・・・

こんなテーブルも用意されています・・・
相変わらず、お茶目な大将です。
イメージ 3

最後は、北川本家の社長と記念撮影です。・・・
イメージ 4

とっ!・・最後の最後までお茶目な大将です。
イメージ 5

この後、実は、北川本家の皆さんと「山とみ」というところで、
懇親会を行ったのですが・・・・写真が一枚もありません・・・
ごめんなさい!
でも、めっちゃ、楽しかったです。

ということで、帰りの電車を気にしながら、ぎりぎりまで山とみさんにお世話になり・・

ほんと、ぎりぎりの時間で京都から新幹線で帰ってきました・・・

誠に充実した一日でした・・・
一位の大将、誠にありがとうございました・・・

で、
私事な話で恐縮ですが・・・・
今日は、ほんと、筋肉痛で痛くて、痛くて・・・
伏見稲荷・・・ほんと、凄いところですね・・・
御利益あるかな???