青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。2014年が始まりました。
今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

さて、新年のご挨拶は、毎年、初日の出の写真です。

行く場所は、毎年、同じです。
でも、今年は、家を出発した段階から・・・今年は無理か・・・でした。
実は、厚い雲に覆われており、日の出が出ることは、難しいと思われたからです・・・

でも、でも・・・・びっくり!
初日の出予定時間を8分過ぎたところで、初日の出を拝むことができました。
しかも、5分間のみです。
イメージ 1

到着した段階では、こんな空でした。
イメージ 2

あきらめて帰ろうか、と思った瞬間です。・・・
あっ! 出た!!!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この後、また、雲の中にお日様は、消えました・・・
まさに5分間のみの初日の出でした。

ありがたいことに
今年も、初日の出を拝むことができました。
今年も、よき年でありますように!!です。



今年も様々な出会いを求めて活動していきます。
引き続き、「青空が好きです」をよろしくお願いします。