青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

設楽山荘で宴会

関谷醸造 吟醸工房にて「日帰り酒造り体験 講座」に参加後、日帰り組は名古屋に帰り、
参加者の一部は、設楽山荘に泊り、宴会です。
この日は、記録的な大雪ということで・・・設楽山荘も、次の朝は、こんな状態でした。
イメージ 1

設楽山荘の魅力は、なんといってもこの素敵な囲炉裏です。
外は寒くても、囲炉裏の火が、体を暖めてくれます。
イメージ 2

さて、宴会の開始です。もちろんお酒は、関谷醸造です。
イメージ 3

馬刺しです。
イメージ 4

なんとも、美味しそうないもです・・・あっ!美味しいです。
イメージ 5

猪鍋です。
イメージ 6

囲炉裏では、別の鍋も・・・
イメージ 7

囲炉裏で焼いたイワナです・・・遠赤外線で、全て食べられます。美味しい!
イメージ 8

囲炉裏で焼く、油あげ、はんぺん、ピーマン、ニンニク・・・
うっ!お酒が進んでします・・・
イメージ 9

宿泊のお客さんは、我々のみ・・・
日ごろは、終電を気にして飲みますが・・・
今日は、すぐに寝られるということで、のんびりのお酒と料理を楽しみました。
でも、意外と飲めないものですね・・・12時にはお開きとなり、部屋で爆睡です。
朝は、スッキリとした目覚めでした・・・

設楽山荘・・・素敵でした。来年もお伺いしたいですね。
http://sitarasansou.com/