青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「チーズホームパーティー」に参加してきました。

3月17日(月)は、とあるお方のお宅で開催された「チーズホームパーティー」に参加してきました。
初めてお伺いしましたが、素敵なお宅でした。
イメージ 1

用意されたチーズです・・・・本格的!!
イメージ 2

飲み物とおつまみは、参加者が用意します。
私は日本酒を持参しました。
イメージ 3

おつまみも美味しかった。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なんだかんだと、飲んで食べて、おしゃべりして・・・
気が付けば、用意したお酒は、全部なくなりました!!
イメージ 8

誠に楽しい時間でした。
Mさん、ありがとうございました。