青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒の会sakenagoyaの花見」に参加してきました。

4月6日(日)は、恒例の「日本酒の会sakenagoyaの花見」が開催されましたので、参加してきました。
用意されたお酒は、以下の写真のとおりですが・・・数えると21種類ですが・・・
まだ、あったかもしれません・・・(この写真は、飲みきったお酒のみのため・・・)
イメージ 1

会が開始前には、日本酒撮影タイムが・・・・
こんな状態でありますので、最後に写真を撮ったのですすが・・・酔っ払いで、結局、何種類か不明です。
イメージ 2

それにしても、撮影タイム・・・熱気がありますね・・・
この写真・・・いろいろなところで、アップされているのでしょうね・・・
イメージ 3

さて、当日の4月6日の天候は・・・写真を見ると・・・晴天・・・・
でも、風も強く、まさに冬並みの寒さ・・・・
ほんと、寒かった・・・・固まっていないと・・・という感じです。
イメージ 4

桜は満開です・・・写真だけ見ると、ほんと、ほんのりとしますが・・・ほんと寒かったです。
イメージ 5

でも、その寒さに負けないのが・・・酒飲みですよね・・・
寒さにも負けず・・・盛り上がっています・・・
イメージ 6

今回は、14時10分の開始となりましたが、終了は、16時30分です・・・
ほんと、寒くて、寒くて・・・でした。

花見のタイミングは、誠に難しいですね。
でも、誠に楽しい時間でした。・・・これこそ、まさに日本人の醍醐味かもしれなせんね。