青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「とあるワイン会」に参加してきました。

4月13日(日)は、とある方の企画の「ワイン会」に参加してきました。

用意されたワインは、泡1種類、白3種類、赤1種類です。
イメージ 1


開始は、お昼の14時30分からで、まずは、泡から・・・
お昼から飲むワイン・・・いいですよね・・・・
イメージ 2

会場は、名古屋市中区大須にある「アクティス」です。
素敵なワインセラーのあるバーです。
イメージ 3

着席形式で始まった会でしたが・・・時間が経つにつれ・・・みなさん移動です。
イメージ 4

あっという間の2時間でした。
誠に楽しかった・・・
企画いただきました、Kさん、ありがとうございました。
また、次回開催も期待しています。