青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「賛否両論」に行ってきました。

4月25日(金)は、とある方のお誘いで、ナゴヤセントラルガーデン内にある「賛否両論」へ行ってきました。
なかなか予約の取れないお店で有名だそうです。
http://www.ncg.jp/shop02.php
素敵な外観のお店です。
イメージ 1

ディナーのおまかせコースです。(料理6品、お食事、デザートお好きなだけ)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

「デザートお好きなだけ」なので、全員が6種類全てと注文するので・・・
つい私も・・・
イメージ 9


めっちゃ、満足でした。
デザートも、美味しかったです。
ただ、デザート6種類全ては・・・次回は、やめておこうと思います。
Tさん、ありがとうございました。