青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

スペイン料理「エルオリヴォ」へ行ってきました。

5月19日(月)は、名古屋・星が丘にある、スペイン料理の「エルオリヴォ」へ行ってきました。
実は、この日は、恥ずかしながら、私の誕生日でした。
誕生日にかこつけて、スペイン料理を堪能しましょう??という企画でしょうか・・・
さて、お店?は、というと・・・
実は、マンションの一室で、予約制貸切りスパニュシュレストランです・・・
イメージ 1

名古屋にも、こんな素敵な場所があるのですね・・・

お酒は、持ち込みのみです。好きなお酒を用意することができ、これまた素敵ですよね。
今回、用意されたお酒は、以下の7種類です。
イメージ 2

参加者は6名なので・・・あれっ??飲み過ぎですよね・・・

料理は、バレンシア出身のスペイン人シェフが腕を振るいます。
イメージ 3

料理の写真です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

パエリアは絶品でした。
イメージ 9

実は、もっと、たくさんの料理がありましたが、写真容量の関係でカットしてあります。
それにしても、お腹いっぱい・・・とっても満足な会でした。
予約いただきましたOさん、誠にありがとうございました。