青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「持ち込みワイン&焼肉会」に参加してきました。

6月19日(木)は、「炭火焼肉 和家 大森店」で、「持ち込みワイン&焼肉会」が開催されたので、
参加してきました。
参加者は5名で、一人1本のワインの持ち込みです。
(酔っ払いで・・・写真がぼけて失礼しました)
イメージ 1

焼肉とワイン・・・めっちゃ、合いますね・・・しかも、白が・・・発見でした。
焼肉の絶品なお店でした・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


最後は、「クッパ」で〆ます。
イメージ 9

ほんと、美味しかった・・・また、リーズナブルでした。
素敵なお店を紹介いただきました・・・また、行きたいです。