青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「柳家」に行ってきました。

7月21日(祝)は、岐阜県瑞浪にある「柳家」に行ってきました。
岐阜県の山奥に伝わる伝統的な郷土料理として、囲炉裏を切った雰囲気のある和室で、
完全予約制で料理を食べられます。
春は山菜やサツキマス、夏から秋にかけては天然鰻や天然鮎ということで・・・
天然鮎料理を楽しんできました。

囲炉裏で焼く、天然鮎です。
イメージ 1

アップにしてみました。
イメージ 2

次は松茸です。
イメージ 3

鱒のお刺身です。
イメージ 4

次は肉料理・・・小鹿のロース
イメージ 5

鮎の天ぷら
イメージ 6

猪・・・あっ!共食いだ・・・
イメージ 7


イメージ 8

鮎雑炊・・・すいません。酔っ払いでした。
イメージ 9

よく食べ、よく飲み・・・そして賑やかに・・・
参加者の写真は・・・とても公開できないので・・・
今回は、料理のみです。

念願の「柳家」・・・楽しませていただきました。
ありがとうございました。