青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「柳家錦」に行ってきました。

8月25日(月)は、「柳家錦」に行ってきました。
イメージ 1

柳家」といえば、岐阜・瑞浪のお店が有名であり、私も、今年7月21日にお伺いしてきました。
その時に、8月1日に、名古屋・錦にて、弟さんが、お店をオープンさせると聞き、
それならば、錦店も行こうという話にあり、今回の会となりました。

鮎を焼く炭火は、焼く角度が調整できるなど、特製です。
イメージ 2

天然鮎の塩焼きです。
イメージ 3

鮎の春巻き
イメージ 4

松茸の炭火焼き
イメージ 5

鹿のロース
イメージ 6

鰻蒲焼
イメージ 7

鮎と松茸の雑炊
イメージ 8

料理は、もっとありましたが、省略です。

ワインは、以下の9本を空けました。
イメージ 9

あれっ!! 参加者は8名なのに・・・また、一人1本超えですか・・・
よく飲み、よく食べ、よくおしゃべりし・・・
誠に楽しい時間でした。ありがとうございました。