青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「カ・デル・ボスコ フランチャコルタ・パーティー」に参加してきました。

9月26日(金)は、第115回SONOMINワイン会
「カ・デル・ボスコ フランチャコルタ・パーティー」が開催されたので、参加してきました。
イメージ 1

当日はキュヴェ・プレステージNVマグナムだけでなく、チケット制で、
キュヴェ・プレステージ・ロゼNV
最高峰のアンナ・マリア・クレメンティ2005、
カ・デル・ボスコが造る高級赤ワイン、マウリツィオ・ザネッラ・ロッソ2008マグナム
の3種類も飲むことができました。
マウリツィオ・ザネッラ・ロッソ2008マグナムは日本入荷6本のみだそうです。

ワインの写真はありませんが、こんな感じで注いでいただきます。
イメージ 2

会場はラ・バルカです。
本日のパーティーメニューです。
イメージ 3

料理は、こんな感じでしたが、パーティーなので、写真が思うように撮れませんでした。
イメージ 4

イメージ 5

参加者78名とのこと・・・
セレブが集う華やかなパーティーという感じです。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ということで、私には、似つかない会場でしたので、早めに退散させていただきました。