青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「天ぷらかき揚げの光村」に行ってきました。

10月25日(土)は、とある居酒屋の一人が誕生日ということで、誕生日ランチ会が、
「天ぷらかき揚げの光村」で開催されたので、参加してきました。
有名なお店ですが、私は初訪問になります。

誕生日ケーキならぬ、誕生日かき揚げでお祝いです。
Tさん、いくつになったのでしょうか?
イメージ 1

お祝いの乾杯の後は、食べる!食べる!食べる! です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

最後は、名物のかき揚げ丼で〆です。
イメージ 9

ほんと、よく食べました。
誕生日会にあやかって・・・ほんと美味しかった!
ありがとうございました。