青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「2015年を祝う新年会」に参加してきました。

1月11日(日)は、「ATable」×「SALON DU VIN KAORU KOTORI」
「2015年を祝う新年会」が開催されたので、参加してきました。

用意されたワインは、全て「泡」で15種類です。
イメージ 1

ワインリストは、以下のとおりです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

会場は、いつもの覚王山サロンではなく、個人のお宅です。
用意された料理も素晴らしいです。
イメージ 5

イメージ 6

ワインの瓶が、無造作に並んでいるのも絵になりますよね・・・
あっ!!素敵なお宅だからこそかもしれませんが・・・
イメージ 7

これだけのコルクも凄いですね。
イメージ 8

ということで、新年早々、「泡」ばかりを堪能しました。
小鳥先生、いつもありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。