青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「トラントドゥ」でランチしてきました。

1月11日(日)は、以前から気になっていた多治見にある「トラントドゥ」でランチしてきました。
このお店、ガレット専門店です。

イメージ 1

ランチメニューです。
ガレットとクレープとドリンクがセットになっています。
イメージ 2

私は、キャベツとマリネとベーコン玉子を注文しました。
ちなみにクレープなしでも大丈夫でしたので、今回は、クレープなしにしてみました。

カウンターに座ったので、目の前で作っているところが見えます。
イメージ 3

思った以上にサイズが大きいのですが、優しい味なので、美味しく食べられます。
イメージ 4

隣の人が注文した料理を見ていると、それぞれに美味しそうで・・・
次回は、違うガレットと、クレープを食べてみたいです。
いいお店を知ることができました。