青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「がぶ飲みカラオケ&バースディー会」に参加してきました。

1月13日(火)は、「がぶ飲みカラオケ&バースディー会」が開催されたので、参加してきました。

バースディー会は、サプライズであり、
カラオケボックスで開催のため、バースディーソングを選曲し、全員でお祝いです。
いいアイディアですよね。
バースディーケーキは、サプライズでした。
Nさん、おめでとう!
イメージ 1

さて、お祝いの乾杯の後は、いつものがぶ飲みカラオケパーティーです。
一人1本の飲み物の持ち込みで・・・
こんな感じです。あれっ!? 参加者は12名だったような???
イメージ 2

おつまみも一人一品の持ち込みです。
意外と、同じものを持ってくる人がいないのが不思議です。
イメージ 3

歌って、飲んで、食べて、おしゃべりしての、誠に楽しい会です。
歌は???
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

という写真を撮っていました。

いつも、企画してくれるJJに感謝です。
次回も、よろしくお願いします。