青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「山猫軒」に行ってきました。(NO.1)

2月5日(木)は、「山猫軒」に行ってきました。
前回、1月24日(土)にお伺いしたばかりですが、オーナーの配慮により、
料理を一部、変えていただきました。相変わらず、美味しいです。
今回は、お酒の写真も添えての報告です。

最初は、羽根屋 特別純米 しぼりたて生から
イメージ 1

羽根屋に合わせるのは、1.「ぶり大根」です。
イメージ 2

2.「ブリの刺身」・・・写真は、撮り忘れました。

3.「白子スパ」・・・濃厚です。
イメージ 3

「裏五橋」純米生原酒です。
イメージ 4

4.「白粥 蛤佃煮入り」
イメージ 5

5.「鮭の刺身とマリネ」
イメージ 6

6.「パンとモッツアレッラのアンチョビソース」
イメージ 7

7.「ブラータチーズはちみつ付き」
イメージ 8

日本酒→スパークリングワイン→白ワインです。
イメージ 9

NO.2へ続く