青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ウニしゃぶ」を食べてきました。

2月10日(火)は、毎年恒例、「ウニしゃぶ」を食べる会に参加してきました。・・
といっても、昨年、初めて食べて感動したから、今年も・・というものです。

今年の会場は、「濱匠 錦本店」です。
ウニベースのスープに 北海道から直送の海鮮をしゃぶしゃぶするコースです。

まずは、前菜
イメージ 1

串焼き
イメージ 2

ウニしゃぶ
濃厚なウニベースのスープです。
イメージ 3

具を入れていきます。
イメージ 4

ウニ投入完了・・・しゃぶしゃぶして食べます。うまい!!
イメージ 5

美味しいので、なんだか、凄いことになっています。
イメージ 6

最後は、出汁がたんまり出たスープにご飯を投入
お楽しみのリゾットです。
イメージ 7

いくらを乗せて食べます・・・贅沢ですね!!
イメージ 8

そして、最後は、へぎそば
イメージ 9
お腹いっぱいですが、誠に美味しかったです。
来年もあるかな??