青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ストロベリーパーティー」に参加してきました。

3月29日(日)は、ラシエット・ドゥ・シバタにおいて、
「パティシエ柴田が贈るイチゴいっぱいSweets Party!
ストロベリーパーティー」が開催されたので、初めて参加してきました。
イメージ 1

まずは、「スウィーツ」作製中の様子です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

完成した「スウィーツ」です。
イメージ 5

柴田さんの音頭で、乾杯です。
イメージ 6

参加者全員で、記念撮影です。
赤い衣装を着てきた方は、会費が1000円割引となることから、
赤い服が目立ちます。
イメージ 7

イチゴ積み重ねゲームです。
イメージ 8

最後に、「スウィーツ」をいただいてお開きです。
イメージ 9

面白い企画でした。
でも、この日は、寒くて寒くて・・・
もう少し、暖かくなってからが、よかったかな!