青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「新境川堤の桜並木のお花見」に参加してきました。

4月4日(土)は、0さん企画の「新境川堤の桜並木」でのお花見が開催されたので、
参加してきました。
この日の天気予報は、「雨」のはずが・・・晴れでした。嬉しいーー
ということで、テンション高い中、用意された日本酒が、これまた、凄い!!
イメージ 1

参加者の皆さんも、並べられた日本酒に感激です。
イメージ 2

料理は、「焼き牡蠣」です。
イメージ 3

こんなんのもありました。
イメージ 4

桜は、満開です。風が吹くと、花弁が舞います。
青空の下、お酒が進みますね・・・
京都から、来ていただいた方も・・・凄すぎ!!
イメージ 5

イメージ 6

お店も、いっぱいです。絶好のお花見日和です。
イメージ 7

桜は、こんな感じです。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

境川堤の桜並木を堪能した後は、Oさんのご自宅で2次会です。
ここでも、牡蠣をいただき、おでん、豚しゃぶ・・・と食べ過ぎ、飲み過ぎでした。
でも、めっちゃ、楽しかったです。
0さんに感謝、感謝です。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。