青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「お花見ならぬバラ見会」に参加してきました。

4月7日(火)は、鶴舞公園での「お花見」の予定でした・・
が、この日は、小雨が降り・・・寒さもあって・・・室内企画となり、
無理言って、覚王山サロンでの開催です。
桜はなかったのですが、バラが素敵でしたので、バラ見会という事でしょうか・・・
飲み物、食べ物は、各自が持参です。
飲んだワインは、以下のとおりです。バラもついています。
イメージ 1

持ち込んだ料理は、こんなに豪華です。
イメージ 2

なんと!! 簡易ラクレットマシーンも出てきました。
イメージ 3

熱源は、ローソクの火のみです。
イメージ 4

意外とすぐ溶けてきます。
イメージ 5

バケットはなかったのですが、ラスクに合います!!
イメージ 6

チーズもいっぱいです。
イメージ 7

ということで、寒さもなく、話が盛り上がり・・
あっという間の時間経過でした。
小鳥先生、いつも素敵な企画をありがとうございます。
楽しかったです。