青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Le Jardin」に行ってきました。

4月11日(土)は、「ルーフトップバー」の営業初日となった「Le Jardin」に
行ってきました。
イメージ 1

毎週金曜日と土曜日の夜は、22時までの営業をスタートさせた屋上ガーデンバーです。
今週金曜日は、雨だったため、昨日が初営業日という事でした。

夕方18時に入店した時は、まだ、陽があったため、屋上ガーデンは、こんな風景です。
イメージ 2

イメージ 3

そして、陽が沈み、19時には、こんな景色になります。
イメージ 4

イメージ 5

カウンターから見る夜景です。素敵ですよね。
イメージ 6

この日は、まだ寒くて、長い時間、外の景色を眺めていられませんでしたが、
気候がよくなれば、素敵なスポットだと思います。

パーティー貸切にも利用できるようですので、機会があれば、やってみたいですね。